« WF2008<夏>前報告 | トップページ | WF2008夏デブリーフィング(前編) »

2008年8月 2日 (土)

ワンダーフェスティバル2008夏直前情報

Img_1493 さあ、明日ですよ!「夏」の始まりを告げるイベント!ワンフェス!

もりのく 卓番「B01-01」のラインナップを紹介しましょう!

まずは先日から紹介しているこの機体!

フルメタル・パニック!(TV版第1期)より「ARX-7 アーバレスト(無印版)」です。

原型いわく「前回(コダール)に比べて上級者向けになった」とのことです。

サイズ的にはガンプラの「1/144」と同じ大きさになってます。ガンプラと一緒にさりげなく飾ってみては!?アクションベースに対応してます。

P8020696 そして、色々あって展示です!

同作品より「Plan1056 コダール」です。

写真は私がかなり?マジメに作ったやつです。

前の記事でも触れているように「故郷に舞う風」のヘルマジスタンカラーとでも言うべきか?のコダールです。あの話は何故か飛び道具(銃)を全然使いませんでした・・・のでライフルは色塗ってません・・・正直忘れてました・・・

展示はちゃんと原型製作のシルバーの奴も出しますのでご安心をw

でもって、初参加時の作品「たべレンジャー」も持っていく予定です。

早い人はもう家にいないでしょうが・・・

各員の健闘を祈る!w

会場で会いましょう!

※※※今日の出来事:かけこみセーフ

※※※明日の予定:作戦行動

|

« WF2008<夏>前報告 | トップページ | WF2008夏デブリーフィング(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/42040838

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル2008夏直前情報:

« WF2008<夏>前報告 | トップページ | WF2008夏デブリーフィング(前編) »