« 昨日 | トップページ | 週明けは »

2008年8月31日 (日)

キャラホビ2008

P8310771 行ってきました。で、写真はエコプラのFGガンダム。

会場で作ってきましたw貸し出しのニッパーの切れ味が微妙でな。

なんだか小学生の時に作ったプラモみたいになったw

P8310774 昔のプラモの箱の側面のポーズ、確かこんな感じだったとw

色は茶色。ヘビーガンダムなカラーかな?

他に購入したものは、ガレキのゾンド・ゲー、ペズ・バタラ。

クロボン系がかなり充実してたwデスゲイルズとかアマクサ、コルニグス、アラナ・バタラとかまあこれでもかと立体化されてた。

観てるだけでも満足でした。

メーカーの新作だと、アトリエ彩のアーバレストがだいぶ良くなってたかな?アルターは13000円で決まりのようだ。バンダイのオフシュートは無頼(ゼロ機)にシールドが付いてるようだw無頼改も参考出展されてた。プラモでだしてよ・・・・あと、S.Hフィギアアーツのドモンに続き参考出展として、東方不敗マスターアジアが!これは欲しいw

HGはギラドーガ出るようですね。ジェガンに期待しますw

とりあえずこんなところですかね。

※※※今日の出来事:やっぱセガールアクションだよな。

※※※明日の予定:今日ので大分お金使ったので、また自重w

|

« 昨日 | トップページ | 週明けは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/42340948

この記事へのトラックバック一覧です: キャラホビ2008:

« 昨日 | トップページ | 週明けは »