« WF2008夏デブリーフィング(前編) | トップページ | 閑話 »

2008年8月 4日 (月)

WF2008夏デブリーフィング(後編)

Img_1521 やっぱビックサイトでアーバレストと言ったらコレしかない!

走るワンナイトスタンドですね!・・・写真は夕方だけどな!

朝焼けだと思えば・・・・色々壊れてないけどな!

今回は早い段階でアーバレストが売り切れてしまい驚きました。主役機の人気にビックリです。原型もビックリしてましたよ。今回は暑かったですな~外の暑さもさることながら、中も暑かった。自販機のジュースがことごとく売り切れ・・・補充してる自販機には長蛇の列が・・・・例年よりうれてたのでは?しかしそれもそのはず、聞いた話によれば現場検証のために電源落としてた?らしい・・・午後の後の方で2階も相当暑くなってましたから・・・

色々観て周りましたが1階は暑くてあまり記憶がありません・・・1階の皆様お疲れ様でした。

買った物は明日にでも報告します。

※※※今日の出来事:朝は辛かった・・・

※※※明日の予定:部品確認まではいかないかな・・・

|

« WF2008夏デブリーフィング(前編) | トップページ | 閑話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/42064620

この記事へのトラックバック一覧です: WF2008夏デブリーフィング(後編):

« WF2008夏デブリーフィング(前編) | トップページ | 閑話 »