« VF-19改と進宙式とトレジャーフェスタ | トップページ | 月末 »

2009年2月23日 (月)

トレジャーフェスタ

P2230001 さて、行った感想を。

着いたのは1145時ごろ。流石に入場制限は無かった。入場料1500円、パンフが入場チケット、まあここは他のイベントと同じですね1000円と思ってた、ちょっと高いかな?

で、入場、一通り見て回ったが、ボークスの物販がすごい列だった。何を買っていたのでしょう?瑞鶴の赤青はそんなに欲しくないのでスルーしましたが、瑞鶴目当てとは思えないし・・・

ディーラーの数ですが、やはり様子見のためかそれほど多くは無かったですね。入場者もそこそこな感じですか。

混乱もなさそうだったんで、今後も安心して?参加できそうですね。

※※※今日の出来事:ライセンス更新完了。

※※※明日の予定:面倒事がある

|

« VF-19改と進宙式とトレジャーフェスタ | トップページ | 月末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/44156374

この記事へのトラックバック一覧です: トレジャーフェスタ:

« VF-19改と進宙式とトレジャーフェスタ | トップページ | 月末 »