« ホビコン07東京 2009年5月6日 | トップページ | 検索ワードの謎 »

2009年5月 6日 (水)

ホビコン07デブリーフィング

P5060038 天候の悪い中お越しいただきありがとうございました。

商品買っていただいた方、ありがとうございました。

特にトラブルも無く無事に終わったイベントでした。

マテバの方は事前に写真も載せられませんでした。すいません。

ホビコンはディーラー初参加だったのですが、半卓はせまいかな~という印象を持ちました。その分安いですが・・・

今回事前情報がほとんど無く、前日にブログで告知と忙しない形になってしまったのが反省点です・・・次回はも少し前からちらちら情報を出して行きたいと思います。その際記事カテゴリーも「イベント」に統一しますのでご参照いただければ幸いです。

・・・・今回自分買ったのが半額になっていたEXモデルのオッゴという情けない状態だったので次回(WFですね)は事前に調べておきます。

※※※今日の出来事:雨のディーラー参加は初めてだった。

※※※明日の予定:連休も終わり、仕事ですね・・・

|

« ホビコン07東京 2009年5月6日 | トップページ | 検索ワードの謎 »

コメント

遅くなりましたがイベントお疲れ様でした~

イベント当日に撮影させて頂いた画像をHPに掲載したので連絡させて頂きます♪
http://necosaba.com/putty/event/HC/HC07tokyo/17.html#morinoku
画像やコメントに何かしら不都合な部分がありましたら対応しますので
お時間あるときにでも一度見に来て頂けると嬉しいです(*´▽`*)

それでは失礼します

投稿: mikeneco | 2009年5月11日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/44922508

この記事へのトラックバック一覧です: ホビコン07デブリーフィング:

« ホビコン07東京 2009年5月6日 | トップページ | 検索ワードの謎 »