« 今日も眠かった | トップページ | 所々お片づけ »

2009年5月16日 (土)

行ってきました

静岡ホビーショー、天候は微妙でしたが・・・

内容ですが、ユニコーンガンダムとクシャトリヤのHGが参考出展されてました。

もちろんジェガンも。MGのガンタンクもやっと出るようです。

ロボット魂のクロスボーンガンダムX-1、X-2の彩色サンプルも出てました。いい感じでした。

因みにフィギアアーツの東方不敗は参考出展も無かったので・・・商品化は・・・orz

アオシマのM9見忘れた・・・

今日は朝が早かったし昨日は寝たのが3時ごろ・・・流石に疲れました。

明日辺りまた報告します。

※※※今日の出来事:混んでたな

※※※明日の予定:PC運ぶか。

|

« 今日も眠かった | トップページ | 所々お片づけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/45033362

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« 今日も眠かった | トップページ | 所々お片づけ »