« 交代 | トップページ | WFデブリーフィング(後編) »

2009年7月26日 (日)

WF2009夏デブリーフィング(前編)

P7260052 たくさんの訪問ありがとうございました。

朝は幕張も遠くないな~と思いながら行きましたが、帰りはやっぱり遠いな~と感じました。お台場ガンダム見てきました。時間が遅かったので会場プラモは買えませんでした・・・が、やはり間近でみると違いますね。鳥肌立ちました・・・そこら辺の写真は明日にでも。

アルトワークス初の遠出。3人乗車で110km/hは出るので安心です。感じは特徴の無いのが特徴・・・ジムカスタムみたいな感じですかね。

とりあえず明日は休み取ってないのでそろそろ寝ます・・・

お疲れ様でした。

※※※今日の出来事:WF

※※※明日の予定:立川寄らないと

|

« 交代 | トップページ | WFデブリーフィング(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/45751151

この記事へのトラックバック一覧です: WF2009夏デブリーフィング(前編):

« 交代 | トップページ | WFデブリーフィング(後編) »