« WF2009夏デブリーフィング(前編) | トップページ | WF購入品 »

2009年7月27日 (月)

WFデブリーフィング(後編)

P7260058  先日の続き。

1年ぶりのWFということもあって人はかなり来ていたと思います。午前中はいつも通りそこそこの人でしたが午後はかなりいましたね。ふらふらと出歩いてみましたが、3時ごろには売りきったディーラーさんなんかは帰ってたみたいですね。確かに幕張ですと遠い人もいるでしょうし・・・なによりも時間ぎりぎりは混むんですよ。あの辺りは・・・

ディーラーの数も多くなってたみたいで売り上げ報告に30分ぐらい列に並んでましたよ・・・・受付の数がそんなに多くないからだな・・・もうちょっと増やしてよ・・・

で、6時近辺にやっと幕張出てお台場に、しかも渋滞+若干場所間違いで時間くってガンダムにたどり着いたときはライトアップの終わる寸前・・・でもすごかった・・・いや、日本だから建造出来たとしか思えない!

ライトアップ終了後に撮った写真P7260064_2

いや・・・暗いなやっぱ。現場だと逆にリアルな気がするよ。

絶対昼間に見に行ってやる!

・・・WFの報告か?これw

暑い中お越し頂きありがとうございました。今回展示物、前回展示物は近いうちにHPの方に再度編集し載せなおします。別途写真を欲しい方はHPに載っているアドレスに連絡下さい。圧縮ファイル等希望があれば送付いたします。

※※※今日の出来事:やっぱ眠かった。

※※※明日の予定:WF購入品

|

« WF2009夏デブリーフィング(前編) | トップページ | WF購入品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/45761096

この記事へのトラックバック一覧です: WFデブリーフィング(後編):

« WF2009夏デブリーフィング(前編) | トップページ | WF購入品 »