« 前日 | トップページ | カップヌードル »

2009年8月30日 (日)

C3キャラホビ2009

行ってきました。予定通りアラナを購入(間違えてた、アラナバタラではない)。

そして、デジカメを忘れていったorz

まあ、携帯で撮ったけど・・・マイクロSDの変換どっかいったw

PCに取り込めない・・・

とりあえず個人系ではクロスボーンガンダム系は特に新作は無かった。インプルースコルニグスあったら購入してたんだが・・・残念。コルニグスはあったんだが、何故か食指が動かんかった・・・

Vセカンドとかあったが、まあ、後で見たら完売してたな、やっぱ人気あるな。

で、写真なし・・・もアレなんで帰ってきてから作ったザンライザーでもw

P8300162 やっぱシューティングゲームの時機みたいだなw

感じはアイテムで強化した感じかw

P8300164 接近強化型なイメージ

00ガンダムは気が向いたら買うよ。

※※※今日の出来事:選挙は行ったよ。

※※※明日の予定:お仕事

|

« 前日 | トップページ | カップヌードル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/46072805

この記事へのトラックバック一覧です: C3キャラホビ2009:

« 前日 | トップページ | カップヌードル »