« 地震 | トップページ | 現在 »

2009年8月12日 (水)

暑い日

2度目のガンダム。今回は夏休みを利用し昼間行って来ました!

P8120100_2 2回目ですがやはり鳥肌たちます・・・

今回は、下も潜ってきました!

P8120131 ウラキ少尉じゃないが興奮しますね。タイミングよく動く直前だったので間近でミストも見てきました!

P8120122 キース少尉みたいに首痛めてたら見れなかったなw

P8120126 足首カバーの中身撮ってみました・・・こんなところもしっかり出来てます・・・すごい気合の入り方・・・!

P8120125 足の1部、近くでみてもFRPには思えない。

P8120132 そして・・・股下、やっぱデカイわ~

P8120140 最後に遠目から撮ってきました。昼間は写真撮りやすいですね~夜も中々いいんですが全体みるならやっぱ昼間ですね~夜はライトアップが終わった後がなんだかリアルw

因みに会場限定グッズを購入しようとしたらやっぱり列が・・・しかも120分とか書いてあるし・・・・でも結局並びましたwハンカチ頭に載せてw飲み物買っておいて良かったw因みに90分ぐらいで買えました。

買った物は武器なしのHGガンダムのしおかぜ公園版とパンフレット、携帯画面保護、クッキー。そんだけwでもいい額したよ~

で、帰りに久しぶりにアキバにw

買ったものはクロスボーンガンダムX-1のガレージキット1体。いや、残り1個でしかも1500円だったので。他にリボのYF-19、これは500円。あと車の鍵のキーホルダーにと早乙女アルト・・・・完全にネタw

帰ってきたのが19時ごろ。つ・疲れた・・・

並んでるときに日に焼けたw腕赤いよw

※※※今日の出来事:ガンダムおそるべし

※※※明日の予定:さて、本気でレポートやななきゃ

|

« 地震 | トップページ | 現在 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/45910167

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日:

« 地震 | トップページ | 現在 »