« 眠い・・・ | トップページ | 静岡ホビーショー2 »

2010年5月15日 (土)

静岡ホビーショー

Cimg0109 行ってきました。今回はバンダイホビーセンターの公開は無く。つい行ってしまい誰も居ない空しさを・・・

まあ、タミヤは例年通り寄りました。

とりあえずバンダイは人が多すぎて見るの大変・・・

MGのジ・OとかV’とか見てきました。HGのシナンジュも展示されてたので2巻発売ごろにはギラズールアンジェロ機共々くるかな?

Gガンも見ました・・・遠くからwまあ、来月には出るし、買ってみるかな?

RGなるブランドのガンダムも見ましたが、内部フレームがすごい動くようでアニメナポーズも簡単に取れそうです。

ロボ魂の展示はありませんでした。残念。

気になったのは室内で飛ばせるヘリ。前から気にはなってたんですがちょっと欲しくなりました。

とりあえずこんなところで。

※※※今日の出来事:朝早かったからな眠い・・・

※※※明日の予定:午前中は寝る

|

« 眠い・・・ | トップページ | 静岡ホビーショー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/48366407

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ホビーショー:

« 眠い・・・ | トップページ | 静岡ホビーショー2 »