« 静岡ホビーショー | トップページ | 戦慄・・・ »

2010年5月16日 (日)

静岡ホビーショー2

Cimg0102 先日の続きとして、モデラーズクラブ合同展示会より。

まあ、目立つ例のトラックは他所でも取り上げられてると思うのでマイナーなものをw

ジム大量w製作者に聞いたところまだあるそうです・・・なんでも100体は・・・その店のジムを買い占めたそうで・・・物量作戦恐るべし・・・

真ん中辺りにバズーカ持ちが居たので隊長機かと思ったら、作ってる時にスプレーガンが壊れたそうで急遽バズーカ持ちになったそうです。ある意味間違いを探せな感じ?

ザクより作りやすいと思うのですが、自分はそんなに作れる自信はないな・・・絶対飽きるってw

とりあえずこの展示会は正統派スケールモデルが多く最近の美少女フィギアが少ないという現代アキバっ子的にはお呼びでないような空間でした。

しかし、痛車は多かったなw

後、最近のLED使った光るもの系もすごいな~とCimg0101

ザクのモノアイを光らせてたんですが、動いているように左右と真ん中を光らせてました。あとテムジンの四角い部分?ゲームみたいに光ってましたよ。

Cimg0103 VF-19(YF-19)シリーズ

Cimg0104 違うのも混じってるけどw

これはモデグラに掲載されてた奴か、帰ってきてから気が付いた・・・会場で聞けばよかった・・・

Cimg0106 最後にムサイ

さりげなく光ってました。

昔と違ってLEDのおかげで小さいスケールのプラモも光らせることができ更には色もイメージ通りに出来る。

スターウォーズ系なんかだとかなり映画な感じが出てたと思います。

なにかでやってみたいものだな~

※※※今日の出来事:クリーニング取り行くの忘れてたので。

※※※明日の予定:さて、忙しい週になりそうだ・・・

|

« 静岡ホビーショー | トップページ | 戦慄・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/48375093

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ホビーショー2:

» 静岡ホビーショー [今、話題になっているニュースはこれだ。]
静岡ホビーショー2: 東から来る男 静岡ホビーショー2. Cimg0102 先日の続きとして、モデラーズクラブ合同展示会より。 まあ、目立つ例のトラックは他所でも取り上げられてると思うのでマイナーなものをw. ジム大量w製作者に聞いたところまだあるそうです・・・なんでも100体は・・・ ...(続きを読む) 静岡フィジカル研究会(通称:SPK) // 1番と静岡 静岡方面に向かいラン約30分ちょっと。 東静岡駅前の広場に建設中の原寸大ガンダム。 まだ足だけですが。(7月24日完成予定。) バンダイブ... [続きを読む]

受信: 2010年5月17日 (月) 07時20分

« 静岡ホビーショー | トップページ | 戦慄・・・ »