« 明日から | トップページ | 聖戦初日 »

2010年8月12日 (木)

ガンダムエキスポ東京2010

Cimg03191 行ってきました。実習の帰りにw

場所は東京ドームシティの一角。

Cimg03161 まあ、プラモの類は他のサイトなどでもやってるので省略します。が、ひとつだけ、HGのシナンジュよさそうだ。

写真は吉田カバンとのコラボカバン。これさえあれば出張先でもプラモが作れるw

Cimg03181 そして、ポメラとのコラボモデル。これは欲しいwやっぱり量産型ザクⅡのやつが欲しい

よく見るとカーボンちっくw

ポメラ自体はかなり前から気になっていたので出たらいい機会だし買っちゃうかな?

Cimg03121 で、ANAなガンダム。出張で乗ることがあればだな。

買ってきた物は模型情報・別冊MSVの復刻版ハンドブック。当時の状況が良く分かる資料だな。

で、シャア専用ボールペン。売り文句が3倍書ける。なぜかというと三色ボールペンが3本とも赤色・・・・使い道が・・・正直無いなw

かなり早足で見て回ったので見損ねたものが多いかも・・・

※※※今日の出来事:祭員デビュー

※※※明日の予定:今日と同じ

|

« 明日から | トップページ | 聖戦初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/49133307

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエキスポ東京2010:

« 明日から | トップページ | 聖戦初日 »