« 有給 | トップページ | 明日から »

2010年8月10日 (火)

静岡ホビーフェア RG1/1ガンダム

Cimg0168 さて、先日のガンダムの写真を。

お台場と違うのは右手に持ったビームサーベル

他にも全体の印象として、デカールが増えてます。

去年のお台場の写真を見ると結構サッパリしてます。

Cimg0173 サーベルの台部分。

よく見るとちゃんと熔けてます。Cimg01821

うまい具合に熔けてます。サーベルを支える台としての演出もばっちり。

Cimg02051 一休み。シャア専用カレーうどん。頼んだら店員の掛け声が「シャー」だったw

CM入る前のアレみたいw

味は意外とうまかったw

Cimg0208 ジャブローなブレンドコーヒー

ま、普通のアイスコーヒーですねw

Cimg0209 これぐらいの位置からが一番いいと思う。

平日だったのでそこまで混んでは居なかったな。

オフィシャルショップの並びも30分ぐらいで中に入れた。

去年のお台場は平日でも1時間は並んだな・・・

そう考えると空いてるかな?といっても十分人居たが・・・

ホビーミュージアムにも行ってきた。こっちは入場に600円かかる。

Cimg0238 最後のシーンなコアファイター。

計器類がさり気なく動いてるのにびっくりした。

Cimg02471 徳川家康の甲冑を着た武者マークⅡ

昔、久能山東照宮の資料館で見たな。甲冑はw

因みにこのガンプラは久能山東照宮に奉納したそうです。

と今回はこんなところかな。

夜はまた別の機会に行くよw

※※※今日の出来事:眠い

※※※明日の予定:ネタ回収かな?

|

« 有給 | トップページ | 明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/49115859

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ホビーフェア RG1/1ガンダム:

« 有給 | トップページ | 明日から »