« テスト初日 | トップページ | お休み »

2010年9月26日 (日)

テスト2日目

前日早めに寝たこともありなんとか復活。

出来はまあ、低空飛行だな・・・

新大阪で軽く飲んでから帰宅。18時台の新幹線にしたがその前の時間体は結構混んでいたようだ。

昨日、ガリバーから電話があり、車検の費用がおおよそ10万だと・・・エアコンのコンプレッサー交換で4万だそうだ。まあ、異音がしていたので気になっていたからやってもらう事に。オルタネーターはいいや。まあこれで次回からは特に何もしなくていけるはず。自分で行けるな。

今日は帰りの新幹線の中で何か読もうと思い新大阪の本屋で物色。

オネアミスの翼にしようか迷ったがティターンズの旗のもとにを購入

久しぶりに読んだが、ふと本は買ってなかったのでまとめて読んだのは初めてだったな~と。

上下巻の2冊。帰ってくるまでに読み終えてしまった。

※※※今日の出来事:分水嶺

※※※明日の予定:休み取った

|

« テスト初日 | トップページ | お休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/49572263

この記事へのトラックバック一覧です: テスト2日目:

« テスト初日 | トップページ | お休み »