« お休み | トップページ | 買い忘れた »

2010年9月28日 (火)

ビギニング

Cimg0118 劇場版ガンダムⅢのめぐりあい宇宙を思い出す名前のガンプラを買ってきた。←説明がやけに長いw

なんつーかヒーローものっぽいガンダムだな。

ついでだったのでとらのあなにも寄ったのだが、けいおん!の4巻が残り2冊だったので1冊購入。特典にあずにゃんピックが付いてきた。最近弾いてないな・・・弾けってことだな。しかし思ったほど時間が・・・

プラモ買っても積みプラだし・・・

俺このレポート終わったらプラモ作るんだ・・・・

※※※今日の出来事:さて、車ないからバイクでレポート出しにコンビニ行ってくるか・・・

※※※明日の予定:フラグ立てすぎ・・・

|

« お休み | トップページ | 買い忘れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/49591609

この記事へのトラックバック一覧です: ビギニング:

« お休み | トップページ | 買い忘れた »