« 今日もおつかれ | トップページ | やっと見た »

2010年10月21日 (木)

HGUC シナンジュ

Cimg0125 2話の公開も間近です。

買ってきました。しかし、何時作れるか・・・

箱はちょっとしたMGですね。流石。

MGも作ってますので、今回のHGはどれほどのものか楽しみです。

Cimg0126 広告入ってました。

ガンダムエース買わないとなw

シナンジュは武装がシンプルなのがいいですね。珍しくこの時代のジオン系機体では好きな部類です。

MGのリゼルも売ってたな。ジェガン出ないかな・・・

HGシナンジュの金モールド部のシールは正にMGの縮小版のようです。う~む、これならデカール出しても売れるんじゃない?ってくらい。

やっぱバズーカも欲しいな・・・今度はマンガの特別版に付くとかwそんな分けないかw

※※※今日の出来事:買い物でストレス解消。

※※※明日の予定:次第では・・・

|

« 今日もおつかれ | トップページ | やっと見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/49809258

この記事へのトラックバック一覧です: HGUC シナンジュ:

« 今日もおつかれ | トップページ | やっと見た »