« 休みなし | トップページ | これから »

2010年10月10日 (日)

先日

移動距離がかなりのものになった。1日でほぼ静岡往復ぐらいの距離。しかも雨で視界悪いしタイヤ溝がないからいつハイドロプレーニング現象が起こるかわからない中を高速で飛ばして運転。

車検から帰ってきて調子いいなと思ってたら、2,3千回転あたりでぐずった・・・なんでと思ったが、溝ないタイヤ、雨、トラクションがフロントに足りてない判断。実際、アクセルワークが雑だったな・・・アクセルの踏み加減を調整したら無くなったし・・・・オートマだと雑になるのかな・・・

とりあえず今日は午前中だけで外祭終了。明日は午後から。

※※※今日の出来事:午後は実家の車の中掃除。

※※※明日予定:東京着くのは深夜の2時ごろかな。

|

« 休みなし | トップページ | これから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/49704962

この記事へのトラックバック一覧です: 先日:

« 休みなし | トップページ | これから »