« ボケボケ | トップページ | 明日は »

2010年10月26日 (火)

場違い

今日は日本橋三越の伊勢神宮展へ行ってきました。有給使って。

うむ、流石は老舗なデパート・・・初めてだったのですが・・・私服だとなんだか気が引ける感じでした。スーツで良かったw

見に行った内容は里神楽。レポートで書こうと思っている内容なので有給使って見に行ってきました。神事で行なう神楽と民間に伝わる神楽の違いがなんとなく分かった気がします。

さて、まじめネタはここまでw帰りに折角都心に出てたので池袋に寄ってみました。乙女ロード見てきました。なるほどBL系の充実が凄い・・・うむ。これも場違いだなw

しかし、朝出るときはそれほどでもなかったのですが、夕方、日が落ちてからは寒かった。

明日は厚めの上着出さないとだな・・・

※※※今日の出来事:ユニコーン2巻の主題歌購入。

※※※明日の予定:さて、そろそろ・・・

|

« ボケボケ | トップページ | 明日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/49855731

この記事へのトラックバック一覧です: 場違い:

« ボケボケ | トップページ | 明日は »