« 明日は | トップページ | ガンダムUC 赤い彗星 »

2010年10月28日 (木)

10月にしては

寒い。実際ここまで下がるのは初めてらしい・・・

ゴットイーターバースト買って来ました。早速データをコンバートしてやってみました。アペンド版のおかげで安く購入できたのもいいですね・・・

難易度7までのデータを引き継げるのですが、前作一応10までやってあったので武器が結構上の物があったのですが、なにやら整備中として使えなくなってました。まあ、無くなってなかったのでいいか。

にしても寒いな~布団は上掛け一枚追加しないとやばいかな・・・

明日は帰ってきたら礼服用意して静岡だ。

さて、ノート作るか。

※※※今日の出来事:珍しく航空ファン買ってきた。

※※※明日の予定:帰ってきたら静岡へ。

|

« 明日は | トップページ | ガンダムUC 赤い彗星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/49872654

この記事へのトラックバック一覧です: 10月にしては:

« 明日は | トップページ | ガンダムUC 赤い彗星 »