« 場違い | トップページ | 10月にしては »

2010年10月27日 (水)

明日は

ゴットイーターバーストの発売日だな。買って帰ってこないと。

とりあえず、プレミアムバンダイ限定商品のポメラ(ジオンカラー)を予約したのでお金がまあなくなるな・・・

ところで、最近のエロゲーやらラノベのタイトルがやたら長いが、微妙に引っかかる題名もあるな~と。

最近だと「失われた未来を求めて」これ、モスピ-ダのOP「失われた伝説(ゆめ)をもとめて」思い出したよwあと、「失われたアーク(聖櫃)」だな。こっちはインディ・ジョーンズだな。

あと、「水平線まで何マイル」これはもうポケットの中の戦争1話「戦場までは何マイル?」しか思いつかなかったw因みにこのポケ戦の題名はさらに元ネタがあったな・・・なんだったか・・?ヘミングウェイの作品だったか?まあwikiでも見てくれ。

まあ、他にもあると思うが最近引っかかったのはそのあたりかな。

※※※今日の出来事:つかれた

※※※明日の予定:お金下ろさないと

|

« 場違い | トップページ | 10月にしては »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/49864122

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« 場違い | トップページ | 10月にしては »