« ついてるのかついてないのか・・・・ | トップページ | 大掃除 »

2010年12月28日 (火)

仕事納め

今年の仕事修了。

さて、実家の手伝いに帰りますか。まあ、明日の深夜だが。

とりあえず例年だと、今年の俺的ヒットとか、やってるな・・・

ん~今年は・・・

Cimg0168 まあ、これだな。なんか去年もこんなノリだった気がする・・・

あと、ガンダムUCとガンプラビルダーズだな。

本は、「バカとテストと召還獣」かな?

去年はユニコーンなガンプラをあまり買わないようにしないと・・・などと言っていたが、結局買ってるなw

OOの映画見に行ったな~去年はマクロスFか・・・やっとサヨナラノツバサか・・・しかし来年・・・2年越しか。

例年だと明日で更新修了だが、今回はギリギリ行けると思う。

ノートPC持ってくから。まあ、忙しくて帰ってきたらそのまま寝てしまう可能性はあるが・・・

※※※今日の出来事:立川寄って、ガンプラビルダーズのムックを購入

※※※明日の予定:鏡餅忘れてたので買いに。

|

« ついてるのかついてないのか・・・・ | トップページ | 大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/50426578

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« ついてるのかついてないのか・・・・ | トップページ | 大掃除 »