« クリスマス作戦 | トップページ | ついてるのかついてないのか・・・・ »

2010年12月26日 (日)

おそるべし・・・

ガンプラビルダーズビギニングGのブルーレイを見た訳だが、ネタ豊富だった。

改めて見るとパーツAでケンタがやってるPSPのゲームっておそらくガンダムVSガンダム、ナドレつえーとか言ってるし・・・w

このアニメはシリーズで見たいな。朝の7時ごろからやってていいようなノリだ。

初回版についてるCDドラマもネタがw

ハル君側のドラマはある意味王道だったのだが、シャウアー側がネタ過ぎる・・・どこの少佐の演説だw・・・声優ネタを使い、ガンダムネタをこれでもかと使う・・・笑ったわw

オーディオコメンタリーもおもしろかったよ。ビギニングのデザインがV2とターンエーの間をイメージしたことも分かったし。

これはほんとおすすめ。

そして、今月のガンダムAをつい購入。で、OO劇場版のマンガを読んでいたのだが、流石、介錯ティエリア・・・パネェっす・・・単行本・・・買う・・・か・・・

情報はクロスボーンガンダムの新装版単行本が出るそうだ、デジタル処理されているそうだが、どうするかな?

※※※今日の出来事:ぐだぐだ

※※※明日の予定:年末だな

|

« クリスマス作戦 | トップページ | ついてるのかついてないのか・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/50409624

この記事へのトラックバック一覧です: おそるべし・・・:

« クリスマス作戦 | トップページ | ついてるのかついてないのか・・・・ »