« つ・疲れた | トップページ | ロボット魂 F91ハリソンカラー(木星戦役時) »

2010年12月 1日 (水)

PSP モンハン3

Cimg0142 皆さん!お待ちかね!(Gガン風)

会社の帰りに買ってきましたよ。

行くとき(AM:6時20分)に町田ヨドバシで購入する連中が列を作ってました・・・ルミネ近くまで・・・そんなに・・・ちょっとびびりましたw

ま、帰りは立川なんかも冷やかしてきましたが、どこも一般販売は完売してました。予約を受け取りにきた連中が列作ってましたね~

Cimg0141 で、ユニクロでTシャツ購入したらまだストラップくれたよ。なぜかアイルーの着てるシャツが買った奴と同じだった。変なとこの引きは強いな・・・俺w

とりあえず軽くやってみました。操作性は変わらず。しかし、攻撃モーションなんかは違いがあるようで・・・新武器のスラッシュアックスを使ってるのでそもそも新鮮。

明日は休みを取ったが、正直寝てるだけかも・・・流石に辛い・・・

※※※今日の出来事:正に祭り

※※※明日の予定:意識回復後、バイクを押しがけして移動

|

« つ・疲れた | トップページ | ロボット魂 F91ハリソンカラー(木星戦役時) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/50186473

この記事へのトラックバック一覧です: PSP モンハン3:

« つ・疲れた | トップページ | ロボット魂 F91ハリソンカラー(木星戦役時) »