« WF2011[冬]デブリーフィング(後編) | トップページ | 明後日 »

2011年2月 8日 (火)

おおっと

ネタが無い・・・

なわけで、いつぞから計画しているネタでも語るか。

ビギナ・ギナのX1カラー計画

現在状況。

キット本体、ガンダムカラー、MGデカールの購入は完了。

構想。

カラー配置はX1と同様。

クロスボーンの紋章は胸部にし、額にドクロを。

これだと公式的にはありえない状態だが、もとが想像ネタだからいいだろう・・・(X1が納品されて額に何も無い状態をみたウモンじいさんがハッタリでドクロを入れようと言っていたため)

X1から型取って、パテで作るか。

装備。

武器はX1から拝借。フリントが装備していた簡易型のビームザンバーとかも考えているが、ライフル部分はフルスクラッチになってしまうので、まあ、作らないかな?

キット本体の手入れ。

う~ん、額の紋章のモールド消しぐらいかな?入れだすとキリないし・・・

こんなところかな?

※※※今日の出来事:やっぱ眠い

※※※明日の予定:水曜か・・・

|

« WF2011[冬]デブリーフィング(後編) | トップページ | 明後日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/50815840

この記事へのトラックバック一覧です: おおっと:

« WF2011[冬]デブリーフィング(後編) | トップページ | 明後日 »