« とりあえず生きている | トップページ | 週明け初日 »

2011年3月13日 (日)

その後の東京

その日はコンビニの弁当等は何一つ無かった・・・他にもカップめん等がことごとく無くなっていた。

昨日はホームセンターに行ってみたが、懐中電灯、単1電池等安めのライトは完売。高いLEDのライトは売っていた。ガスボンベなんかも売っていなかった。

今日はヨドバシに行ってみたが、節電していたな。上記のように懐中電灯、電池がことごとく無くなっていた。

どうやら明日から電気は一時的に停電になるようだ。

因みに今日寄った西友はあんまり節電してなかったな・・・

さて、明日は会社だが、どうなっていることか・・・・

※※※今日の出来事:緊急地震速報が結構入ったな。

※※※明日の予定:とりあえず定時上がりを予定。

|

« とりあえず生きている | トップページ | 週明け初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/51112092

この記事へのトラックバック一覧です: その後の東京:

« とりあえず生きている | トップページ | 週明け初日 »