« 今週初 | トップページ | 停電 »

2011年3月17日 (木)

あれだけは・・・

エーシーなCMだけはイラっとくる。

昔あった砂の親子の像が倒れる奴はトラウマになるな・・・しかしあのCMは一回しか見なかった。流石に苦情がきたのか?しかし、他のCMも怖いよ・・・

結構昔から見るが、おの怖さはどこからくるんだろう・・・センスを疑う・・・

現在あのエーシーの部分の音声は削除されているらしい・・・

それだけでも嬉しい・・・なぜかほっとする。

あれのおかげで民放が見るのが怖くて・・・そしてイラっと来てたからな。

今日は会社の方は計画停電の対象だったので1530時ごろに停電。定時間内は停電してました。帰りは19時まで青梅線は運休だったので、同僚に西八王子まで送ってもらいました。

町田についてヨドバシ寄ってから20時ごろに駅を通ったら閑散としていました。どうやら大規模停電を恐れて、普段より早く帰宅の途についた結果のようです。まあ、11日のことを考えれば動いているうちに帰りたいものな・・・

家の近くのセルフスタンドは営業再開が未定になっていました。まあ、来週になれば買えるだろう・・・

会社の方もガソリンが入荷されると皆ガソリンを入れに行ってます。まあ、車通勤の人はガソリンないと会社に来れませんからね・・・これは買い溜めとは違うよね?

買い溜めといえば未だに色々売ってないのだが・・・朝飯にパンでも食べようかと思い会社の帰りにスーパー寄ったのだが何も売ってない・・・入荷しなかったのか?ぐらいに。

諦めてコンビに寄ったら売っていた。さすがだなコンビニ。

※※※今日の出来事:朝の電車はある意味いつも通り

※※※明日の予定:ああ、金曜か・・・

|

« 今週初 | トップページ | 停電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/51147625

この記事へのトラックバック一覧です: あれだけは・・・:

« 今週初 | トップページ | 停電 »