« 買い物 | トップページ | 日はまた昇る »

2011年3月26日 (土)

対策

地震については東海地震を警戒しているので対策はバッチリな静岡に帰ってきてます。

今回は明日で最後の1/1ガンダムを見に来たのと、今日の神社関係のお仕事。

先にガンダムの事を書くあたりが自分らしいw

さて、今年のWFですが、一応参加の方向で動いています。

我々が意気消沈していてもどうしようもありません、出来ることをやると月並みなことを言うだけですが、なにも出来ないわけではありませんので・・・今回参加して、この業界からも元気が出ればと思います。

版権物は現段階では取り扱えませんが、前回WFでも人気のあったモデルガンWSPの再販も予定しています。(ここは製作者の状況次第になります)

ほかにも、自分がかつて作ったあのマントなんかも予定・・・

版権ってやつには前から甚だ疑問を感じていた身なので今回の状況から新たな流れが作られることを期待します。

※※※今日の出来事:折りたたみ自転車のメンテ

※※※明日の予定:静岡ホビーフェアラスト

|

« 買い物 | トップページ | 日はまた昇る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/51224894

この記事へのトラックバック一覧です: 対策:

« 買い物 | トップページ | 日はまた昇る »