« 対策 | トップページ | 試運転 »

2011年3月27日 (日)

日はまた昇る

Cimg0547 1/1ガンダムの展示最終日行って来ました。

特に演出があるわけではなかったのですが、行って来ました。

オフィシャルショップの品はほとんどありませんでした。売っていたプラモはフォーエバーガンダムとエコプラのガンキャノン、ジム、グフ、SDザク、射出成形機といったラインナップでした。

ミュージアムは今回は寄りませんでした。最後まで、いたのですが、スタッフ総出で見送りがありました。

これで、去年の夏から展示されていたこのイベントも終了です。

さて、東京に帰るか。

※※※今日の出来事:祭りのおわり

※※※明日の予定:休みだが、いろいろ・・・

|

« 対策 | トップページ | 試運転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/51233178

この記事へのトラックバック一覧です: 日はまた昇る:

« 対策 | トップページ | 試運転 »