« ラブプラスの亡霊 | トップページ | いつもとおり »

2011年3月 8日 (火)

とある魔術の・・・

新刊出てたので購入。大雑把に読んだ。

題名の「とある魔術の」はて?話が科学サイドしか語られてないような?インなんとかさん出てきてないよね・・・少なくとも名前は・・・

浜面、一方通行は主役やってんね~まあ、おいしいところはやっぱり「彼」が持っていっていたが・・・

麦野の挿絵にちょっとドキドキ・・・スッパツ設定無くなったん?

さて、体調もやっと回復してきました。一時はどうなるかと・・・

おかげで明日やっとレポートが出来る・・・・

しかし、水曜か・・・相棒の予約して外でやるか・・・

※※※今日の出来事:ユニコーンエース買ってしまった。ガトリングそんなにいらないよ・・・

※※※明日の予定:そろそろ、いろいろ片付けないとな。

|

« ラブプラスの亡霊 | トップページ | いつもとおり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/51070402

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の・・・:

« ラブプラスの亡霊 | トップページ | いつもとおり »