« 戦い後・・・ | トップページ | ラプラスの亡霊 »

2011年3月 1日 (火)

第8独立航空戦術飛行隊

Cimg0167 やっと、1/100オーバーフラッグを手に入れた。

買いそびれてね・・・たまたま寄ったブックオフにて中古で売ってたので購入。ほぼ定価だったが・・・まあ、中身開けてなかったからいいや。

そして、ガンダムUCの3話、ラプラスの亡霊のチケットを取ろうとして恐怖した・・・朝10時の段階で初日の席が既にほぼ完売・・・

日曜日のチケット取ったが・・・BD買えるかな・・・プラモは別にいいんだが・・・因みに23時現在6日昼の席が△になってる・・・回を追うたびに反響が大きくなってくな~

角川の「ザ・スニーカー」が休刊だそうだ・・・知らんかった・・・う~んそんなに売り上げ不振だったのか?

あと、HGのジム改を購入。来月号の電ホビ付録用に。

う~ん今月はお金がつらいな・・・アパートの更新料がな・・・

※※※今日の出来事:なんという行幸!

※※※明日の予定:レポート・・・結局今日は出来なかったからな・・・

|

« 戦い後・・・ | トップページ | ラプラスの亡霊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/51007598

この記事へのトラックバック一覧です: 第8独立航空戦術飛行隊:

« 戦い後・・・ | トップページ | ラプラスの亡霊 »