« 第8独立航空戦術飛行隊 | トップページ | ラブプラスの亡霊 »

2011年3月 6日 (日)

ラプラスの亡霊

Cimg0168 見てきました。いや、パラオ戦では新旧MSのオンパレードで面白かったです。そして、ダグサ中佐のカッコよさにシビレました。フロンタルの「冗談ではない!」が無かったのがちと残念でしたが。

あんまりにもダグサ中佐がカッコよかったので帰りにロトのプラモを買ってしまいましたが・・・

次回は秋のようです。ずいぶん空くように感じます。

ところでこの5日間ほど更新できませんでした。

食中毒?で2日の帰宅後から3,4日と完全アウト、5日は動けるようになったもののトイレとお友達じゃない長時間の屋外活動は無理って感じでした。

今日はなんとかUCを見に行くだけの体力が回復したかな?といったところでした。普段は帰りはバスを使わないのですが流石に使いました。

このおかげで最後のレポート等が手付かず、さらには次回WFの参加が郵送できませんでした。

のでWebにて申込します。まあ、500円割り引きになるのでいいかと。

しかし、今回の食中毒?は今までの中で一番デンジャーだった・・・未だにピーピーだし・・・

火曜日まで続くようなら病院行くか・・・まあ、明日はこれなら会社にいけるだろう。

※※※今日の出来事:かろうじて復活

※※※明日の予定:やること多そう・・

|

« 第8独立航空戦術飛行隊 | トップページ | ラブプラスの亡霊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/51050993

この記事へのトラックバック一覧です: ラプラスの亡霊:

« 第8独立航空戦術飛行隊 | トップページ | ラブプラスの亡霊 »