« その後の東京 | トップページ | 物流 »

2011年3月14日 (月)

週明け初日

計画停電のおかげで電車が動いておらず会社に行けなかった・・・車も検討したが、ガソリンが無く、スタンドでもガソリンが売っておらず、長距離はもたないぐらいしか入ってなかったので。

今日は結局自分の住んでいる場所は停電にはなりませんでした。

明日は電車が動いていることを願う。

流石に横浜線、青梅線が動いていないんじゃ・・・

※※※今日の出来事:流石にモヤモヤするな・・・

※※※明日の予定:どうなることか・・・

|

« その後の東京 | トップページ | 物流 »

コメント

こっちも危なかったッス・・・俺も会社終わったらガソリン入れようとしましたが、長蛇の列だったんで諦めました。
今日は休みなんで、地元のガソスタでも行ってみます。
にしても、目の前で爆発したコスモ石油の時はマジ焦りました。
黒い雨降るし、しかも会社は休みにならないし・・・

投稿: じん | 2011年3月15日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/51120295

この記事へのトラックバック一覧です: 週明け初日:

« その後の東京 | トップページ | 物流 »