« 週明け初日 | トップページ | 今週初 »

2011年3月15日 (火)

物流

飯の確保を含めて買い物へ。

因みに今日も電車が動いておらず会社に行けず・・・

買い物はレトルト・カップめん・米・飲料水などがほとんど無くなっていました。まったく無いと言っていいくらいでした・・・

リンスインシャンプーも無かったのですが・・・節水?面倒なので使ってる人間としてはちょっと予想外でした。

保存食は確かに無くなっているが、他の加工食品はあるので当面問題ないと思います。

しかし、全体的に物流が少ない感じがしました。

明日は会社に行けるといいのですが・・・

※※※今日の出来事:流石に休みとなると・・・

※※※明日の予定:おそらく電車が動いていると。

|

« 週明け初日 | トップページ | 今週初 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/51129605

この記事へのトラックバック一覧です: 物流:

« 週明け初日 | トップページ | 今週初 »