« 不覚 | トップページ | 春 »

2011年4月10日 (日)

ガンダム大地に建つ

Cimg0174 去年の年末に帰ったときに買ってきたものを今更組んでみた。

組み立てる工程の楽しい商品だな。

ケース買ってきて飾っとくかな。

分類は食玩なんですが出来はまあまあ。

ところでダンボール戦機を見てたら次回予告が「その名はイノベイター」・・・OOか!じゃあ、あの人ワンマンアーミー?

新番組はシュタインズゲートなるもの見たが1話だとさっぱり??タイムマシンネタはバック・トゥ・ザ・フューチャーしかないからな・・・分からん。

ドクターペッパーはまあ飲むが・・・あれって好きな人ってオタが多くない?その手のイベントとかやるところで結構売ってる気がする・・・でも何故かうちの近くだと農協の前の自販機で売ってるな~

昨日はちょっとバドミントンやってきた・・・案の定筋肉痛・・・早くプール復活しないかな・・・

今日は選挙に行ってきた後から部屋の片付けを開始したが・・・なかなか片付かない・・・流石に1年分はあるか・・・

※※※今日の出来事:冬の上着だけは片付けた

※※※明日の予定:帰宅次第ちまちまと・・・

|

« 不覚 | トップページ | 春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/51355257

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム大地に建つ:

« 不覚 | トップページ | 春 »