« 大型連休 | トップページ | 連休中日 »

2011年5月 1日 (日)

HG ダブルオークアンタフルセイバー

Cimg0198 やっと作れた。フルセイバー

フルセイバーは会社の先輩に貰ったので取説なしで組みました。

本体はそのとき購入。

Cimg0199 俺はダブルオーライザーもそうでしたが、肩にごついのがあるのが好きなようです。

まあ、GNコンデンサになってからですがw

GP02以来このバランスが好きなようです。

Cimg0202 個人的にもこっちの装備の方が戦う感じで好きです。

もともとが「対話」の為の機体なので装備がシンプルでしたし・・・ロボット魂ではクアンタムバーストで出るし・・・

Cimg0203 ブルーフレームセカンドみたいな大剣に感じます。

両肩これにしたい気もしますが・・・それはちょっとやりすぎかな?

因みに昨日はブレスレイターを観てました。そのおかげで更新できませんでした。そして観ながら作ったのが上記のクアンタ。

観た感想は全滅エンドの一歩手前な感じ・・・

本部壊滅の時のアルとブラッドの最後のシーンは良かったです。

主役はアマンダだよな・・・?ジョセフは主人公?

※※※今日の出来事:ロトを1機製作

※※※明日の予定:仕事

|

« 大型連休 | トップページ | 連休中日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/51551427

この記事へのトラックバック一覧です: HG ダブルオークアンタフルセイバー:

« 大型連休 | トップページ | 連休中日 »