« HG ダブルオークアンタフルセイバー | トップページ | HGGB 白式 »

2011年5月 2日 (月)

連休中日

Cimg0217 流石に今日は電車も空いていたな。

そして、おでん缶

会社の先輩に頂きました。

よく見るとネギは自分でトッピングして下さい。と書いてあるw

Cimg0216 裏面、まあ、書いてないとおかしいからなw

しかし、おでん缶なんて久しぶりに見たよ・・・最近はアキバでもあの自販機見てなかったからな。

もしドラのアニメを見た。

先週撮り貯めた分を見つつ今日の放送分へと流れ込む感じで見た。

まあ、読んでたのでその通りだなと。意外と端折ってないのね。むしろ名前無しだった増員マネージャーが違和感無く話しに入ってる辺りが映像化としては良かったんじゃないかと。作りがNHKらしくていいかと。

※※※今日の出来事:出張あるから丸2週間ほど会社行かないな

※※※明日の予定:晴れていればバイク修理

|

« HG ダブルオークアンタフルセイバー | トップページ | HGGB 白式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/51562109

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中日:

« HG ダブルオークアンタフルセイバー | トップページ | HGGB 白式 »