« 帰還 | トップページ | 連戦? »

2011年5月15日 (日)

静岡ホビーショー

Cimg0629 今年も行って来ました。

今回もバンダイホビーセンターは公開されてませんでしたが。

では早速、HGFCマスターガンダム&風雲再起

1/144のマスターアジアもいましたw

シャイニングガンダムもあったのでライジングガンダムも期待したいです。Cimg0633

次にバンダイプレミアム限定でガンプラビルダーズのパーツAに出てきたバウとザクⅠスナイパー、これも欲しいな・・・

あと0083よりノーマルカラーのジム改、ボール改修型

他にジムキャノンⅡ、ジムⅢなどが展示されていました。

欲しい・・・

そして・・・

Cimg0644 1/1連邦軍高機動車「ラコタ」の実車

対MS砲もありました。

これの製作写真集がでるようです。しかも1/35プラモ付き。ちょっと欲しい・・・

以上、超簡単に報告。

後はいつも通り、タミヤのオープンハウスにも行って来ました。タミヤのA4マルチバッグを購入。しかし入れるのはバドミントン用のシューズw

実際に入れてみましたがかなりいい感じですw

※※※今日の出来事:渋滞に巻き込まれた。

※※※明日の予定:久しぶりに工場

|

« 帰還 | トップページ | 連戦? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/51679225

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ホビーショー:

« 帰還 | トップページ | 連戦? »