« 土曜日 | トップページ | 予定 »

2011年5月 8日 (日)

姫路城

折角の現地休暇だったので近くの姫路城へ行って来ました。

特に「城マニア」ってわけでもないので、事前に調べたのはせいぜい今改修工事中といったことしか調べなかったのですが、行く途中に姫路城情報センターだかがあったので寄ってみたらそこの係りのおじさんが、姫路城に関することを色々教えてくれたのでその知識で見て回れたので非常に良かった。

見終わってふとお土産屋で姫路城のプラモを発見してお城プラモも今なら作る気持ちがわかるなと思った。流石に買わなかったがw

今回は200円ガシャのピンズだけ購入。

ちなみについでだったのでアニメイトにも寄ってきたwここは本がメインのようだ。

加古川に帰ってきた後、近くにg.uがあったので寄ってみた。なるほどユニクロ系列だけあってシンプルな作りだ。ユニクロよりさらにシンプルそして安値だ。とりあえずズボンとシャツを購入。カーゴパンツなんだがいい感じだったので購入。後はスポーツシャツを購入こっちは最近バドミントンをやっているのでその時着ようかと思い購入。

※※※今日の出来事:骨休め

※※※明日の予定:仕事

|

« 土曜日 | トップページ | 予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/51620015

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路城:

« 土曜日 | トップページ | 予定 »