« そうだった | トップページ | 久しぶりに »

2011年6月17日 (金)

ダンボール戦機

買ってきた。早速やってるのだが、昨日の夜から始めてアングラビシダスのところまで行った。

面白いぞ。これほどとは・・・

昨日はヨドバシも見てみたが完売。ソフマップで予約していたので回収に行ったのだが、一般分が見当たらず、その後寄ったブックオフの新品も無かった。

思ったより人気があるらしい・・・・そりゃ子供が売り切れ見てorzするわな・・・

一昨日はあまりにも眠かったので帰宅後そのまま就寝。

今日は市役所行ったりと雨のなかよく動いたわ。

※※※今日の出来事:なんだかんだで16時までかかった

※※※明日の予定:雨か・・・

|

« そうだった | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/51971151

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボール戦機:

« そうだった | トップページ | 久しぶりに »