« 日曜日 | トップページ | そうだった »

2011年6月13日 (月)

巷に雨の降る如く

我が心にも涙ふる

ポール・ヴェルレーヌの詩ですね。ガンダムXでテクスが言ってました。題名にもなってました。9話だったかな?

ま、なんていうか新しいガンダム発表されたので軽く見てみたのですが・・・今日のタイトルな気分・・・かな・・・ちょっと違うか・・・う~ん・・・

ガンプラブルダーズやってよ・・・ガンプラのラインナップみてなんとなく思った。AGだかというグレード。

でも感覚てきにはダンボール戦機か?

敵は劇場版00な感じか?00まで無かった地球外生命体なのか?

う~ん・・・

Gガンのように受け入れられるのか・・・

※※※今日の出来事:やること多かった

※※※明日の予定:シュタゲを予約するか否か・・・

|

« 日曜日 | トップページ | そうだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/51936996

この記事へのトラックバック一覧です: 巷に雨の降る如く:

« 日曜日 | トップページ | そうだった »