« 予選 | トップページ | なんだか・・・ »

2011年7月31日 (日)

7月も終わりか

昨日予選を見たので本戦はライブ中継で見てみた。

まあ、グッスマのライブカメラなのでピットがメインだったがw

ツイッターの書き込み等を見ながら観戦(?)したよ。

一時は2位につけていたが選手交代後、GT500のカルソニックと接触、順位を落としたがそこから6位まで再び順位を上げチェッカー

トラブったけどいい順位じゃないかと。因みに結果ドライバーズポイントが「39」狙ったのかw

次回は鈴鹿。見に行きたいが・・・ま、金ないし次の週はC3だしな。

見終わった後に銀行の通帳記入に行ったのだが、お祭りのためえらい混んでたのでやめた。

来週はこっちに居ないからな・・・お盆前には何とか行きたいところだ。

※※※今日の出来事:最後まで見てしまった。

※※※明日の予定:特になし

|

« 予選 | トップページ | なんだか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/52359193

この記事へのトラックバック一覧です: 7月も終わりか:

« 予選 | トップページ | なんだか・・・ »