« 週末は | トップページ | なんだかんだで »

2011年7月16日 (土)

魂フェスティバル

行ってきました。暑い中ベルサール秋葉原の前に並んでいました。

しかし。事前にメルマガ登録していたおかげで意外と簡単に入れました。

台座もゲット。事前調査はやはり有効だったな。

その後、ショーケースに行ってうちわも頂いておきました。

さて、内容ですが、やはりキター、コクボウガー当然ノットバスターが付くようです。是非とも欲しい。

勇者王シリーズがかなり展示されていました。スターガオガイガーはあのパーツが別売りで来るようです。個人的にはビッグボルフォッグ来たな、な感じ。キングジェイダーも参考出展されていました。

ガンダム系は新ガンダムの他は00からジンクスⅣが。シード系はストライク、バスター、デュエルと展示されていました。SDXはガンレックスの他にバーニングナイトF91が!

これは欲しい。ガンレックスは昔の元祖SDがあるからいいか・・・

フュギアアーツからはスクライドの劉鳳、絶影が展示されていました。

つか、東方不敗マスターアジアはいつになったら・・・・個人的にはそこに期待していたので残念。

でも、入場無料でこれだけ見れたので良かったです。

因みにあまりに暑かったので他はほとんど寄らずに帰ってきました。

※※※今日の出来事:物が来るのが遅かった。

※※※明日の予定:バイクを起動。

|

« 週末は | トップページ | なんだかんだで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/52224495

この記事へのトラックバック一覧です: 魂フェスティバル:

« 週末は | トップページ | なんだかんだで »