« ワンダーフェスティバル2011[夏] 最終案内 | トップページ | WF2011[夏]デブリーフィング(後編) »

2011年7月24日 (日)

WF2011[夏]デブリーフィング(前編)

Cimg0660 皆様お疲れ様でした。

当ブースにお越し頂いた皆様ありがとうございました。

デフォルメまどか(最終話ver.)は無事完売いたしました。

井ノ原 真人も完売いたしました。ありがとうございました。

ビジュアルアーツ様には今回、ワンダーフェスティバル2011夏販売物に限り版権の許諾を行う、とのお達しがあり販売することができました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

さて、感想ですが、開始直後のDダッシュが凄かった・・・・近くのディーラーに全力でダッシュ・・・もはやなりふりかまわず・・・引くわ・・・

今回はまどマギの出だしが良く午前中には無くなってしましました。さすがは旬ネタだな~と。

リトバス関係も好調でした。ずっと買い続けている固定客様もおり、長いことやってきたんだな~と感慨深く思いました。

自分の買ったものは結局、ボークスA3の震災復興パッケージのF4ファントム。これでF4系が4機になりました。

前回から始めた現地調達ガンプラ(ファースト)はあすの後編に。

※※※今日の出来事:思ったほど暑くは無かった。

※※※明日の予定:休み

|

« ワンダーフェスティバル2011[夏] 最終案内 | トップページ | WF2011[夏]デブリーフィング(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/52297185

この記事へのトラックバック一覧です: WF2011[夏]デブリーフィング(前編):

« ワンダーフェスティバル2011[夏] 最終案内 | トップページ | WF2011[夏]デブリーフィング(後編) »