« MF | トップページ | 富士登山 »

2011年8月28日 (日)

キャラホビ2011

Cimg07941 行ってきました。そして、その道中の湾岸線にて直撃を受けました。

フロントバンパーとラジエーターは交換です・・・

謎の落下物が飛んできてこうなりました・・・・

ボンネットは板金でなんとか行けそうです。

さて、今回購入した物は

会場限定なビギニング30クリアーとフォーエバーガンダムミシマ・サキカラー

ガレキはゾンドゲーとレインです。

まあ、買いたい物は買えたのでよかったです。

レインは仮組みをさっさとしたいところだな・・・

去年行ってないですが最近はそこまで過疎化はしてないと思います。が、ジャフコン時代と比べると・・・な感じはします。

と、気になったもの

Cimg07901 ジョーカーマークⅡや、パンドラも気になりますが、写真右のカバン!バン君の「LBX」カバンではないですか!しかも思ったより安い・・プレミアムバンダイでの販売みたいですが、ネタとしてもこれは購入だなw

疲れないと言う意味ではそんなに広くないので見て回るのには丁度いいと思います。

※※※今日の出来事:直撃

※※※明日の予定:富士登山

|

« MF | トップページ | 富士登山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/52591519

この記事へのトラックバック一覧です: キャラホビ2011:

« MF | トップページ | 富士登山 »