« お盆 | トップページ | やはり »

2011年8月 8日 (月)

YBR-250

Cimg06891 週末の土日は静岡にて七夕祭りの祭員をやってきました。

資格を取り、禰宜に登録されてからの始めての祭りでしたので感慨もひとおしでした。

さて、昨日の深夜に帰ってきて、今日は有給休暇を取っていたので、バイクを取りにいきました。

で、早速宮ヶ瀬までならし運転を。つい、回転数を上げてしまいました・・・・

乗った感じはまあ、単気筒だな。音は4発と比べるまでもない・・・まあそこは良いとして。

意外と横幅があり、タンクが大きい為、股が疲れます。これも慣れかな?

視点が高いので寝かすのが怖いです。しかし、パワー不足を感じることはありませんでした。

トルクも下から上まであり、加速や坂道も特にストレスは感じませんでした。リアブレーキはドラムなのでなんとなくカッチリ止まる感じではありませんでした。

まあ、普通のバイクです。いろいろと中国っぽさはありますが、走ってて問題になるようなことは無いし、そんなに悪いデザインでは無いとおもいます。80~90年代と現代を混ぜた感じ。

プロフィールも変更しました。

※※※今日の出来事:結局休んでないな。

※※※明日の予定:仕事、出張の話は・・・どうなっているか・・・

|

« お盆 | トップページ | やはり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/52426395

この記事へのトラックバック一覧です: YBR-250:

« お盆 | トップページ | やはり »