« そうか・・・月末か・・・ | トップページ | そういえば »

2011年10月22日 (土)

ガノタの戦い

今日はガンダムUCエピソード4前夜祭のチケット販売日。

ネットで行ける気がしなかったので雨の中ローソンへ、そして見た。いかにもっぽいのが居る・・・

しかも並んでる・・・考える事は一緒なんですが、その連中の後ろは並びたくなかったので別のローソンへ。

まあ、そっちも並んでましたが、前の人が時間前からロッピー占拠してた人にぶち切れてた・・・どかした後速攻でガンダムUCのチケを取っていた・・・で、その人の後に自分買いました。

席はまあいい所かな?ほぼ真ん中の列だし。

その後、1時間後にローチケ見たら売り切れてました・・・流石だ・・・

早起きして雨の中車でローソン行った甲斐はあったな。

その後、帰宅して寝てました。

※※※今日の出来事:わずか30分の電撃作戦

※※※明日の予定:ジムⅡ製作

|

« そうか・・・月末か・・・ | トップページ | そういえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/53056798

この記事へのトラックバック一覧です: ガノタの戦い:

« そうか・・・月末か・・・ | トップページ | そういえば »