« 前日 | トップページ | ガノタの戦い »

2011年10月20日 (木)

そうか・・・月末か・・・

まあ、3週目の木曜なんで色々出てるよな。

とりあえずイツワリノウタヒメを購入。ゲームくらいやろうかと思ったが、やりだすとキリないので土曜か日曜に。ちなみにフィルムはアルカトラズライブのステージ、引き絵なのでキャラ小さすぎ・・・

で、他にHGUCのジムⅡを購入。パーツがだいぶジムⅢと共通だな・・・弱そうな感じが実にジムらしい・・・

ジェノアス出てたが、とりあえず保留した。劇中の活躍しだい。

さあ、土曜日にチケット取れるか・・・

※※※今日の出来事:まあ、疲れた

※※※明日の予定:特にない

|

« 前日 | トップページ | ガノタの戦い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/53043443

この記事へのトラックバック一覧です: そうか・・・月末か・・・:

« 前日 | トップページ | ガノタの戦い »