« だらだらと | トップページ | HGFC シャイニングガンダム »

2011年11月24日 (木)

月末

さて、年末ジャンボやら色々と出てきた今日ですが、早速HGUCドラッツェを購入してきました。

帰ってきて早速箱をあけ中身を確認。F2の胴体がなんと新規設計・・・つか他のパーツも全部新規・・・気合入ってるな~と関心してしまいました。付属ガトリングは他のMSにも装備可能。とか書いてあるし・・・

HJ、電ホビ、MGを立ち読み。まあ、今月はさほど新情報はないかな?バンシィのテストショットは乗っていたか、腕のあれフィンファンネルなのか・・・

あとは今日発表になったバンダイからISの商品化情報。これは来たなシャルとか欲しい・・・

そして、自分的には三度1/1ガンダムが!今度は再びお台場に立つ!という情報が!

2012年の春ごろらしいです。

お台場はまあそんなに遠くないのでいいですが、春って忙しいんだよな・・・なんとか時間作るか・・・

明日辺りからフェイエンミクさんが店頭に並ぶはず・・・はや売りだと今日でしたが。

※※※今日の出来事:寒かった

※※※明日の予定:給料日

|

« だらだらと | トップページ | HGFC シャイニングガンダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/53326972

この記事へのトラックバック一覧です: 月末:

« だらだらと | トップページ | HGFC シャイニングガンダム »