« びびった | トップページ | 物は届いた »

2011年11月16日 (水)

またやられた・・・

佐○急便め・・・送り状番号だかが間違っているようで再配達自動受付で番号が間違っていますではじかれる・・・当然オペレーターに転送されても時間外だから掛けなおせになる・・・

どうしろってんだよ・・・・

流石に腹来て不在票やぶっちゃったよ・・・う~ん今日来なかったしな・・・

まあ、もっかいくらいは来るだろ・・・配達員はマシになったのに再配達受付が使えねぇとは・・・

もうやだ・・・なんで配達業者選べないんだよ・・・ア○キーストア。

バ○ダイもそうだが・・・やっぱヤ○トか・・・

※※※今日の出来事:なんで今日は来てないんだ。

※※※明日の予定:くるかな?

|

« びびった | トップページ | 物は届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/53262506

この記事へのトラックバック一覧です: またやられた・・・:

« びびった | トップページ | 物は届いた »